お客様と
仲良くできる職場は
楽しい
この仕事に携わる中で、お客様との交流から得る喜びが私を成長させています。
最近の嬉しい出来事の一つは、車検で入庫したお客様とのエピソードです。
アンケートとヒアリングを通じてお客様のご要望をくみ取り、名刺をお渡ししました。
数か月後、一般整備のために再び来店いただいた際、お客様が私を覚えてくれ、積極的に会話を交わしてくれたことが嬉しかったです。
入社して半年が経つ頃から、フロント全体の業務が見えるようになり、忙しそうな時には先輩の仕事を分担して協力できるようにもなりました。
これも、全社員参加のゲーム大会やバーベキューなどの社内イベントを通じて同僚や上司との関係性を築けたからだと感じています。